Tuesday, February 28, 2017

私の好きなもの

みなさんは、食べ物が好きですか?僕は食べ物がせかいで一番好きなものです。とくに日本りょうりが好きです。日本りょうりはラーメンや、やきにくがだいすきです。みなさんはどんな食べ物が好きですか?



食べ物いがいにわ、スポーツが好きです。僕はりくじょうを七年間しました。デカスロンをやりました。コロンビア大学でもしましたけど、さいきんやめました。みなさんはスポーツが好きですか?
Image result for track and field      Image result for columbia track and field

あとわ、旅行をすることが好きです。いつか、せかいを旅行してみたいです。たとえば、オーストラリアやパリやメキシコに行きたいです。みなさんは旅行が好きですか?どこに行ったことがありますか?
Image result for australia  Image result for paris   Image result for mexico

2 comments:

  1. 剣さん、こんにちは。TAのじゅんです。おげんきですか。

    やきにくとラーメン、おいしいですよね。ニューヨークのラーメンは高くてあまりたべませんが、日本ではよく食べていました。
    スポーツは私は柔道と水泳をしましたが、あまりとくいではありません。でも健康のために今でも泳いでいます。
    ぼくも旅行と写真が大好きです。今まで行ったことがある国は、日本、韓国、アメリカ、オーストラリ、ニュージーランド、そしてヨーロッパにいきました。スイスにもう一度行ってみたいです。とてもきれいでした。

    これからも日本語の勉強、がんばってくださいね!
    じゅん

    ReplyDelete
    Replies
    1. じゅんさん、

      ニューヨークのラーメンもおいしいですが、日本のラーメンにわ味もねだんもまけますよね。
      色々なところ行ったことがあるんですね。羨ましいです!私もオーストラリアやニュージーランドに行ってみたいです。
      水泳をがんばってください!健康を考えて、とてもいいと思います。

      Delete