Monday, February 6, 2017

冬休み:2017



今年の冬休みはアイオワに帰りました。かぞくとクリスマスパーティーをしました。
Image result for クリスマス パーティー
 (この写真は私の家族でわありません。ただおもしろいと思っただけです。)
アイオワにわ9日間いました。ともだちにも会えてよかったです。

それから、ハワイに行きました。ハワイではサーフィンやハイキングをたくさんしました。おいしい食べ物もたくさん食べました。いつかもう一ど行ってみたいです。

Search Results


Image result for ハワイ

4 comments:

  1. こんにちは、りゅういちです。
    冬休みにサーフィンってすごいですね。さむいのはきらいですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 寒いところはもちろん嫌いです!できればいつもあたたかいところにいたいです。

      Delete
  2. ケンさん、こんにちは。TAのじゅんです。はじめまして。

    冬のアイオワはどうでしたか。寒かったですか。おいしいものたくさんたべてきましたか。
    ハワイもいいですね!どこの島にいきましたか。マウイ?モロカイ?
    ぼくもハワイにいつかもう一度いってみたいとおもっています。

    にほんごのべんきょう、がんばってくださいね。
    じゅん

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!初めまして。

      アイオワはとても寒かったです。でもおいしいものを友達とたくさん食べたので楽しかったです。ハワイはオアフ島に行きました。いつかぜひいってみてください!とてもいいですよ。

      Delete